FC2ブログ
Johnny
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
けっこう前から、きみのこと好きだったよ
らぶなひのさんからバトンを頂きました。
文章とは久しいけど、ちょっと振り返って受け取ります。


スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
愛と斧と死
リニュに向けて素材は作りました。近々また再開するよ。
グループ展に向けた文章書いたらなんだか調子乗ってきた。
そろそろ書ける時期なのだと思う。よ。
早く創作したい。創作者様方と久しぶりに交流したいよ(°ω°)

課題の方も段落つきました。レポートもすべて出してあとはテストのみ!
夏休みの自主制作は絵本を作ろうかと思ってるよ。
イラレとかフォトショとかフラッシュの使い方を身につけたいんだけど、実家にadobeなんて都合のいいソフト入ってないからねどうせ。ふんふふん。
でも文章はどこでも書けるから。書く力は絶えず身につけてゆきたい。

あと最近映像が熱いです。
面白いと思った映像作品たくさんあるからそのうち紹介したいです。
今日はイエス・キリストを題材にした「最後の誘惑」を見ました。
聖書で慎ましいはずの彼を一人の人間として描いた作品で面白かった!
最後の誘惑は、平凡そのものという幸せ。長くも一瞬の夢を見た彼が哀れだった。
面白かったです。少しでも興味のある方はぜひ。




さてさて久々にバトンをいただきましたよ!
創作者ってたいてい厨二病患者だと思うんだ(`・ω・´)違う?
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
重大なお知らせ
という名の強制バトン始まるよ!
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:6
寅さん
名称未設定 1

私がトラさんを描くとこうなる。明けましておめでとうございます。
初詣に行っておみくじ引いたら大吉でした。初夢は覚えてないけど幸先は良い感じです。
初詣に一度も行ったことない!という友人と行ったのですが、どうやら今までおみくじをタダと思っていたらしく。彼の頭も幸先良い感じです。
学生特権でお年玉も頂きました。ありがとうおっちゃんおばちゃん!
これでiPodとCDと漫画とうへへへへへへ(^q^)
寝正月は半分回避できたつもりです。しかし睡眠てなんて素晴らしいんだ。寝坊寝坊。

さて、やることもぞろぞろ出てきました。
のろのろとこなしていかなくては。
皆様、今年も何卒、REMAINとどるをよろしくお願い致しますm(_ _)m


続きはバトンです。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
du-pa-du-pa-du-pa-pa-pa
さきほどまで友人と絵茶していました(*・ω・*)
久しぶりにお絵かき楽しかったー!
いろいろ描きましたよ、いろいろ。
彼女とは漫画の趣味がとことん合うので、誰にも分からないマニアックなネタを投げても投げ返してくれる唯一の友人です。いい奴だよほんと。
暇なときにでもログ載せたいな。ふふふー。

続きはバトンです。
ぷみさんありがとう!アイ!ラヴ!ユーーーーーーーー!
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:2
へなちょこバンドのライヴに行こう!
勝手に拾ったバトンに答えてたら疲れた…。長ぇ…。

明日は無双しよう。
孫市かっこいいよ。思ったよりもツボった自分にウケた。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
何すんだよー(゜Д゜)ヤメロヨー
東野圭吾「流星の絆」を読書中。
なんか宮部みゆきの「英雄の書」でも血生臭い事件から始まったから、それに続いて読んでもこういう冒頭に慣れなくて困る。でもまだ序盤なので、これから盛り上がるのかと思うと楽し。

てぶろの原稿書かなきゃ。原稿っていうか、文章なんだけど。
これから彼をどうしようか迷ってる。いろんなことさせたいんだけど、それが果たして目的の結末と繋がるかどうかが不安なんだ。
何を経てどういう終わりにさせようか。こういうのを考えるのは相変わらず楽しい。
メガホンの話も書きたいし、書きたいことがあるって幸せなことだ。
ここずっと更新してないのは、ずっと長編を練ってるからでして、でもたまにその取りこぼした残骸が掌編になって更新されるかもしれません。
とりあえず、マイペースに、自分のやりたいことをやらせてもらってます。サイトは二の次として。
あとそろそろ長期休止にもしなきゃいけんから、その頃合いをどうしようか迷ってる。
まあ自分に甘い私だから、結構ギリギリまでこうしているんだろうとは思うんだけどさ。


そういえば明日エイプリルフールだ。
そして兄の誕生日をすっかり忘れていた。ぷー。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。