FC2ブログ
Johnny
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
ぼくは不甲斐ないよ
もっぱら清さん。さいきん清さんの話しかしなくて申し訳ない。
彼のネーミングセンスは素朴なだけなのかナンセンスなのかは知らないけれど、本当に音楽が上手な人だなあと思う。
彼の歌を聴いているとどうしようもなく胸が締め付けられるね。
とてつもなく切なくなるのです。好きだ。


昨日は茅ヶ崎に行ってきました。
歩いて海に行けたのでたぶん神奈川の海よりの町だと思う。曖昧。
お店の多い町で、素敵な雑貨屋さん洋服屋さんカフェがたくさんあってうきうき。
モールみたいに密集しているわけじゃないから巡るのは大変だけど、チャリでショッピングとかもいいね。
美しい紫のカットソーを購入。値段相応の商品がおいしい。
あと久々に人とご飯食べて本当に楽しかった。なるほど私は人に飢えていたのか。
ずっと一人で過ごしてるといろいろ麻痺してくる。廃人に踏み出したな、私。



さて、続きはアトガキです。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
それに塩胡椒ちょっとふってさ
お腹すいた…眠い…。
でも好きなことができる自由な時間。
いいね。
時間があるって素敵なこと。

そういえば昨日、散文うpしました。
がらくたですが一応アトガキでもー。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
噫、無情
提出完了。自分お疲れ。
久々に小説書きました。
今回参加させて頂いた企画サイトさまはお題が素敵で、とにかく粗末な小説にならないよう一生懸命書かせていただきました。
楽しかった。おかげでいくつボツ作が出たことか…!
タイトルをもとに書くってやっぱり難しいわ(・ω・`)もっと練習しよう。

小説の方は、後ほどメルマガにて送信させて頂こうかと思っております。
PCサイトには、とりあえず19日以降うp。ってことで。あくまで目安だけれど。

続きはアトガキ。先に書いちゃうっていう。意味ないっていう。
ネタバレされたくない方はあとで見るのがよろしいかと(´`)
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
蛇口から排水口へ
散文UPしました。ただいま!
どちらも携帯から生まれた残骸のかき集め。
だんだんワンパターン化してきたなあ。まあでも自己満足なので、私の気の向くままに。
ちょっと遊んでみたかっただけなんだ。

ということでアトガキ。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:2
愛子を抱えて僕が鳴く
「Good by days」UPしました。企画提出小説です。タイトルは主催者様から。
内容とか構成とか温めすぎて思ったより時間かかった。その割りにまだまだ未熟ですけれども。
でも書きたかったことがしっかりしていたので楽しかったです。
なにより、期限までに(ギリギリだったけど)間に合ってよかった(´∀`*)

あと、去年以降の短編をごみ箱に突っ込んでやった。ちょっとせいせいした。
個人的に話は好きだけどあまりの稚拙さに直す気もないのでそのままぶっ込んだ。
部屋を掃除した気分だ(・ω・´)

ということで、アトガキ。というより、ここだけの話。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
さよならの為に愛にゆこう
昨日は父のノパトを借りて自室で書いてたはずなんだけど。
いつの間にか寝てしまったらしく、休日に7時に起きてしまった(゜д゜)
こんなつもりじゃなかったのに。おかげで原稿なんにも進んでなかった orz
更新するものも更新できてなくて申し訳ないっす。
これからしまうす。

あとなんか、いつの間にかInternet Explorerが更新されてて、アイコンに金色のラインが入って進化した。
「戻る」「進む」のボタンとか、ホームとかお気に入りとかその他もろもろの上部の選択ボタンや位置も新しくなって、使いやすくなったようななっていないような。
フォントも微妙に変わったらしくて、新しい設定の英語フォントにとまどう。
なにより、ひとつの画面内にいくつも窓を開けるようになった。タスクバーみたいなのがウィンドウの上部についてんの。
とにかくネットするたびに違和感を覚える。ポケモンみたいだなエクスプロ-ラー(・A・`)


今日は天気いいから本屋にでも行って、漫画の買い溜めでもしようか(´ω`)
最近なんにも買ってなかったので軽く禁断症状発生中。
でも残しておいた諭吉を、化粧品の補充に使おうと思ってたけど、・・・・ここはどうするべきだろうか。
欲に負けそう。


---------------------------


更新してきました。編集していろいろ遊んでたらもう夕方だよ。うんざり。
SSLOG「the World View」の二作について、とりあえずアトガキでも。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
数え切れないほど何度も
某方の日記を見た。
というか、リンクさせてもらってる方々の日記はだいたい見ているのですが。
かなり前に渡した大量のバトンに律儀に答えて下さっていて、嬉しいと同時に少し申し訳ない気分になった・・・・。
お忙しいだろう中、スルーしてくださっても構わないのに。うーあー本当ありがとうございますー。
私は図々しいだろうか。でももっと仲良くなりたいんだい。もっとお友達欲しいんだい。
なので多少うざくても軽く流してやってくださいませ。
ネットって文字だけだから、表情とか見えなくて感情表現難しいんだよなー。そゆとこ不便。


久々ですが散文更新しました。
まともな話が書けないとか、今更だけど。だって勝手気ままな散文だし。
ということでアトガキ。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。