FC2ブログ
Johnny
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
おおみそか
だからっていつも通りだけど、大晦日です。
普通に昼起きして猫とこたつで戯れてました。和む。
結局年賀メル書けなくて、素材サイトさんのフリー素材に文字入れしてそれ配ることにした。
ちなみにまだ年賀状出してません(゜∀゜)
送る人数少ないけど毎年こんなぐうたらに年賀状くれる方もいるので、……まあ 届けばいいんじゃない! 気持ちが大事なんさ!

ゲム実況の幕末志士二名が面白くて面白くて昨日の夜は腹筋崩壊してた。
なによりトークが。オチが。
坂本と西郷ハマりすぎる。笑
早く続きが見たひ。

近況。
さっき小説書いてみたけどやっぱしんどかった。
自分がいない。気に入らない。
もっとたくさん本が読みたい。
ブックオフ行ってきます。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
年末
今日ね、友達の家に遊びに行ったんだけど。
雪降ってるからバスで行かなきゃ手段なくて、初めてだからどこ行きに乗ればいいかわかんなくて。
聞いたら「●●ヶ丘線」ってのに乗ればいいって言われたからバスターミナルでそれを待ってたんだけど。
時刻表の時間が過ぎても来なくて、待っても来なくて、そのまま30分くらい立ち尽くしてて。
これは私が見逃したのか? それでも遅れてるだけなのか?
雪の日に遅れるのはあるけど、こんな豪雪でもない日に30分来ないのはないよね。多分私が見逃したんだな。って思って。
しょうがなくそっち方面に近い方に行くバスの乗ったんだよ。
発車した後に、「●●ヶ丘行き」って表示されたバスとすれ違った。
もう雪に埋もれてしまいたかった。


ここ数日サボってた分、Janksyの方の大量更新をしようかと。メモに書き溜めててやっとやる気が出たので。
あと絵描きたいから絵描く。久しぶりにペンタブ握るよ(・ω・´)
いってきます。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
王蟲が
ナウシカ
4巻まで一気読みして、2、3、4巻で見事に泣いた。
戦争って、こんなにも過酷なのか。言葉なんて出てこないほどの光景。
みんな死んでくんだ。みんな。みんな。出会った次にはもう死んでたりするんだ。
あんなに士気あげたのに次の瞬間死んじゃうんだ。簡単に散ってくんだ。
でもそんな世界の中でも、ナウシカに出会って変わってく人がたくさんいるんだ。
私は戦争の知らない時代の国に生まれたけれど、果たしてそれはいいことなのだろうか。自分の外でだけ戦争が起こっていると思ってはいけないという言葉がとても重かった。
そして続き読もうとしたら5巻だけ抜けとるやないかい(゜д゜#)
私に課題をやれというのか。課題をやれと。課題を。

ナウシカは読むべき。ファンタジ書きたい。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
クリスマスっておいしいの?
年賀メール
デザイン決まんね(´д`)
牛めんどくせ。牛描けないんだけど。何あの模様。
そしてもう3時。ニコ動入り浸りすぎ。ゆっくりした結果がこれだよ!

寝て日が昇ったら大掃除だ。
掃除ほど時間かかって気持ち良いものはないよね。でも始める前はすげえ鬱。
棚の裏とかベッドの下とか……もう、そっとしとこうよって思う。
明日がんばるよ。がんばるよ。……がんばるよ。


Janksyの更新半端ない。
通わせてもらってる方々のゲム実況をあげさせてもらいました。
次はトークロイド祭りです。春原さんのもあげとかなきゃ。
男の人の時報の声がカイトに聴こえるのは私だけ?
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
nico2 holic full open!!
Janksy

前回の記事で言っていたブログ始めてみました。
左のリンク集に張ってあるので、興味のある方だけ、是非。
日記はまともに書かないくせにJanksyの方がやたら更新されてるとか。すみませ。
だって、もっとみんなに見て欲しいんだものー。笑えるものは共有しないと。
というか私はこれが好きなんだ!っていうのを言いたいだけなんだけれど。

いろいろ問題が起きてきたら突然消す可能性もある、ある意味ギリギリなJanksyをよろしく。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
阿呆の子
ちょっといろいろあって落ち込んだけどまあなんとか保ってる。
しかし、人と話すの苦手だってこんなに思ったことない。
その人がどんな人間かわかんなくて話すの怖ぇ。
出来れば引きこもっていたい。布団被って生活したい。でもカラオケは行く。
怖いよお。また話さねばいけないのか。嫌だ。怖い。うおお。
苦笑されるとこっちがいたたまれないのですがそういう人ってだいたい何かが飛び抜けていて何かが欠けている人。私の一番苦手な人種。おおおおおそろしい。
こんな私でごめんなさい。


ニコ厨フルオープンなブログを作ろうと思った。
とにかく紹介したい曲や動画があってしょうがない。
でもFried Chikenあるから計3つブログを持つことになるのでそれは避けたい。だってめんどい。
ということでFried Chikenを消そうかと思っているんだけれど。
あのログたちは適当なページにでもまとめておけばいいか。そうしよう。


猫が現在進行形で膝の上で寝てんだけど夢の中で走ってんのか、なんか超足とか忙しなく動かしてていい加減勘弁して欲しい。腹とかコンボ連発でそろそろ抉れそうだよ(・ω・`)
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:2
Why do you love me?
 Three Days Grace - I Hate Every Thing About You




私はこういう心の奥底から叫んで自己証明しているような歌が大好きです。
COLD PLAYのtroubleとか。BUMPの乗車権とか。
またアダムさんのこの声がなんとも。ええ、なんとも。耳に残る振動そのもの。
久しぶりに震えました。惚れちゃったんだぜ。


私も書きたい。
書きたい話はあるんだけど、構成が繋げられない。
シーンのひとつひとつをまとめることができない。
これが力の無さか。今の私は試されているのか。
水面下ですが、そんな感じで死ぬほど自己主張(執筆)にしがみついているところです。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
近況
電子辞書を割りました。
や、そんな逆パカまではいってないけど、フレームにヒビいってしまんなくなった。
命の辞書が……。これからどうやって勉強すりゃいいんだ。
現在修理中。中身はまだ使えるから。
でもどっちかというと紙辞書も好きなのでよい機会。ポジティブだな自分。

あと、リアメモでも書いてたけど。
猫を抱っこしようとしたら私の腰が後ろにあった母のワインに当たり畳の上にこぼれしまって「うわあああ(父母私)」ってなってついで私のバッグにもワインが染み込んで父がそれを寄せようとしたらそのバッグの上に置いてあったお気にのマフラーが見事ワインの海に落ちた。
軽症だったけど。軽症だったけど。クリーニングから返ってきたら酒臭いの消えてればいいな切実に。
……普通に落ち込む。買ったばっかだったのに。


畳の上にワインを置いていた母も、それを倒した私も、マフラーをワイン漬けにした父も、誰も咎めることなんてできなかったので無言でワインを雑巾で拭ってた。三人で。
この空気なんとかしてほしい。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。