FC2ブログ
Johnny
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
ちょいーん
お久しぶりです。ええ、お久しぶりです。
修羅場も終え、しかしもう一段落が31日にあるのでまだ油断できぬ。
毎日友人に「逝って来ます(`・ω・)/」って言って一日一回は召されてる。
とりあえず死に物狂いで終わらせたいと思ってます。

先週、前PCのHDの中身が詰まったディスクが届いて、うっほほーいってなりながら開いてみたら、マイドキュメントの内容しか入ってなくて死んだ。
私のある意味命より大事な小説やらHPやらのデータはマイドキュの方には入ってなくて、寧ろこそこそとHD内のディスクに隠すようにして保存してたから、もうマジ泣きしてしょうがなかった。親の前で「入ってないよお。入ってないよお」って泣きじゃくったのはいつぶりだろうか。
だから今日父が、前PCのHDと繋げるケーブルを借りてきて、今度は嬉しくて目からレーザー。さっさと必要なファイルだけを現PCに引っ張ってきて今に至る。なんだろう、この清々しい気分は! 今度からはちゃんとUSBに保存しとこう。
あとはSDファイルをバックアップするだけなんだけど……めんどくせえ……(´д`)


まあ近況的にそんな感じでした。

友人から借りたデビルマンを読破したらなんともいえない気分になった。難しいね。安易にコメントできない漫画だ。
Three Days Graceを友人にゴリ押ししたら評判良くてすげえ嬉しかった。明日語り合おう。
Janksy言い加減更新したい。たまりすぎた。明日やろう。(とか言ってやらなそう)


なによりも今は書きたいです orz
もやもやがたまる。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:2
てってれー(´д`)
なんか家帰ったらパソコの画面が小さくなってたやりにきぃ。でもまあ、仮のパソコ来たから別にいんじゃね? なんか前のパソコのディスプレイ焼けちゃったらしくてしかも6年も前に買ったやつだから今その型売ってないし本体は無事でももう帰ってこないんだって。HDの中身だけ帰ってくるんだって。6年も付き合ってて最期見送れなくてかなり寂しかった。一緒に写メ撮っとけば良かった。もう会えないんだね。こんばんはdoltonです。

パソコ使えるZE!!!!(゜∀゜)
ていうパソコ中毒が限界で4時間くらいぶっ続けてた自分更生した方がいいよ。
調べたかったこととか見たかったものとかいろいろ見てた。気づいたらもうこんな時間じゃないですか。
前のパソコにはたくさんの、本当にたくさんの思ひ出が詰まってたから、も会えないとなると悲しい。
小説を何度書いたことか。サイトを何個作ったことか。サーバにいくつ登録したことか。
ごめん、遊びすぎたね。私のせいかよ。今までありがたう。さようなら。
これからよろしく仮パソコ。たぶん君はこのままこの家に居座ることになりそうだよ。覚悟しろ。

HDの中身まだ帰って来ないから、リヌできねえ。
素材サイトさんとか全部あっちにメモってるからなあ。
とりあえず今月末まで休戦。否、戦場に行ってきます。やることと残された時間がフェアじゃなくて本当困ってる。


続きはメル返信です。
遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:2
2009
gif.gif

(c) もずねこ


素材はもずねこさんから頂きました。
ガキ使で爆笑して気が付いたら明けてたっていう。姉から貰ったアナスイのネイル塗りながら見てたから、笑いすぎてもうズルッズルにはみ出してしょうがかなかった。まあそんなもんだろう、今年も。

皆様、昨年は大変お世話になりました。
たくさんの方から嬉しい言葉をいただきました。
たくさんの方と新たな繋がりを持つことができました。
1と0の壮大な世界の中で、たとえ微かでも縁を持てることはこの上ない幸せです。
今年もREMAINとdoltonを何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
よいお年を。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。