FC2ブログ
Johnny
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
イギイギイギ
メラメラと焼き尽くせ
隅から隅までその業火で
跡形も残らぬよう
そんなイギイギの着うたが欲しいんだぜ

今日は久しぶりの休日でした。
猫様と二人でごろごろごろ。引きこもるって素晴らしい。
あとは課題の〆切までGWを駆け抜けるぜ。
そして友人たちの約束を全部蹴ってしまった…。ほんとごめん…。
こういう機会も今年しかないんだから、遊びたいのに、しょうがないって悲しい。
まあ、なんとかなればいいんだけど。なにかしら。

明日から頑張ろう。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
ヴルスト入りクーヘン
カラオケ行きてえ。
でも連休中休みあるか分からん。なにこれ悲しい。

活動停止中。
そんな暇ないものね。
企画作品を提出して本格的に潜ります。

この日記も生存確認にしか使えなくなるぜ。
代わりにJeremyの更新は頻繁になるんだぜ。

もしヴェネチアーノが「ヴェー」って言いながら牛を撫でてたらそれがクラウザ-さんに見えてしまうのはしょうがないことだと思う。
どうでもいい…。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
運営!!(愛)
fc2がなんかちょっとよく分からないけどなんか通じなくて焦った(・・;)
メンテナンスだったのかな。fc2メール読まないから分からん。

一時期書けるようになってたんだけど、まただめぽ。
書きたいのはあるんだけど書く気になれないというか、まあそんな感じの。
いっそ思い切って24時間デッサンしてたり映画観てたり寝てたりしたい。
何かが吹っ切れそうな気がする。気がするだけ。
早く書かないと締め切り近いのになあ。ヴェー。

最近父親が若干うるさい。
なんかよくわからんがテンション高くて若干うるさい。
猫様にちょっかい出すなよお。私のものなのに!
あまりの不快さに父親を四の地固めで制裁する娘(-ω-`)


続きはスーパー個人的私信…のつもりだったけど事情により移動しました。
せっかく書き込んでくださったのに気づかず申し訳ありませんでした;
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
イィタァリィァァアアッッ!!!!>(゜皿゜#)ドイツ
さっきYahoo!ニュースをふと見たらこんな記事↓があって笑った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090418-00000000-jijp-int.view-000
シュールだろ…。これ羊運転できているのだろうか。かわいすぎるYO。

今日一日ヘタリアにハマってたー(´∀`*)パァスタァー
最初は国の区別できなかったけどだんだん分かってきたよ私成長してる。
国の特徴が出てて小ネタ・元ネタがいちいち面白い。笑
アニメの主題歌とか素敵すぎて携帯に落とした。メロディ普通によくね?
マーチもいいなあと思えた瞬間。ロマーノの曲もほしいぃぃぃ。
今月にドイツのキャラソンが出るらしいけどあの人が歌うってぷー!!(´ε`*)
どんな風になるんだ。笑 想像できなくて楽しみだ。

改めてアニメって良いなあと思えた。純粋に。
そういえばドラゴンボールが新しくなって放送されるらしいね! すげえ!
最近そういうの多いなあ。ヤッターマンとか。良いことだ。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
へなちょこバンドのライヴに行こう!
勝手に拾ったバトンに答えてたら疲れた…。長ぇ…。

明日は無双しよう。
孫市かっこいいよ。思ったよりもツボった自分にウケた。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
猫とのろける
dorikoさん作曲の初音オリニジル「ロミオとシンデレラ」。
最初聴いたとき、マイリス率コメ率タグの質量ほど個人的にはピンと来なかった。素敵な歌詞でサビも嫌いではないけれども。結局万人向け的な。
(非難しているわけではなく、あくまで個人的に。)
でも某方のアナザータイトルが出たとき、その歌詞のクオリティに圧倒。
原曲で「大きな箱より 小さな箱に幸せはあるらしい」という歌詞に対して、「大きな箱より 小さな箱に入れって無茶な話」というアンサーが素敵過ぎた。よりによってなぜこの部分に突っ込むのか、他にもっと良い部分あるだろ、と首を傾げる人が多いかもしれないけど、この部分に登場人物の愛情を感じるなあと思ったわけで。
この歌詞の意味を綴るのは野暮な気がするのであえて書きませんが。
近頃ちょっとハマってる曲の話でした。

平日にも関わらず、なにもかもをサボって一日中引きこもっていました。
語るほどの理由はないけど、なんとなくで済むものでもないので、なんといったらいいか。
とにかく、今日は外に出たくなかった。誰にも会いたくなかった。
ゲムもネットもせず本も読まず、ベッドにもぐって、本当に夕飯までずっと寝てて、仕事から帰ってきた母に「昼ご飯食べてないじゃん」って言われて、そこで初めて朝から何も食べていなかったことに気付く。
お夕飯はカレーでした。お腹いっぱいの後、芋羊羹食ってお茶で団欒。
家族とこうして話をするのは楽しい。

そういえば、猫様はいつも帰ってくる私を出迎えてくれるんだけど。今日の私は家に居たくせにずっと部屋に引きこもっていたので、夕飯まで猫様と顔を合わせていなかった。夕方頃に私が階段から降りてくると、玄関で待ち構えていた猫様がこっちを見て「え!?」って顔したので大笑いしてしまった。
きっと私がこれから帰ってくるとでも思っていたのね(´∀`*)
ものすごく面白くて、可愛いやつめ!と頭をぐりぐり。腹をわしゃわしゃ。当然の如く引っかかれました。
この家から私がいなくなって一番寂しがるのはきっと猫様なんだろうなあ、と思うとちょっと泣けた。
彼は私が自立しなければならないことを理解出来るのだろうか。きっと出来ないだろうなあ。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
今日は花粉ひどくない
明日から忙しくなるなあ。忙しくなるよお。
結局今週末は有限実行できず、ワンダを無事にエンディングまでやったということしか成せていない。だめな子だ(´д`)

ここ一週間、自分なりにものすごくいろいろ考えていて、誰かに相談すれば良かったんだけど誰にすればいいか分からなくて、そしたら肌が荒れてきて出来物できたりぼつぼつ赤くなったりして大変だった…。
でも土日に引きこもって、まあ自分の出来ることから少しずつ前に進めばいいじゃん、て思えて、なんとかの荷がだいぶ軽くなったという。
今書いているやつ終わったら、今年はもう更新しないつもりです。
いい加減にしないと、来年泣くのは自分になるし。やりたいことも出来なくなるし。
決意はかたいよ! たぶん!!

でも絵は描かずにはいられなんだ。
これだけは続けなきゃなあ。
上手くなりたい。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
アグロー
「ワンダと巨像」プレイ中。初日から友人Mを誘っていざ巨人退治へ。
操作すっげ難しいんだけどすっげ面白い。
そして3体目の居場所が分からなくて早速詰んでいる/(^0^)\
巨人倒すのおっかないけど楽しい。でも最後の一撃が本当に切ないんだ…。

ずっとサイト更新してないなあと思って。
あのデザインも半年くらいあのままだなあと思って。
でもあれ割りと気に入ってるのでまだこのままにしているつもり。
やりたいこと山ほどあるんだけど、体力と時間が追いつかないので休日に引きこもりたい。
いい加減てぶろ描きたいんだ(・ω・`)
速筆でありたかった。描くの遅いんだ、私は。

あと友人が新しい環境で鬱り始めたので心配だ。
体調崩し始めたんだよ。どうすいればいいんだろう。
とりあえず傍に居てあげようと思ってる。けど。まるで無力だ。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
時間は早く過ぎる、光る星は消える
ニコニコでたかびさんのアコギアレンジ聴いてると泣けてくる。
ギターがどうとか声が誰に似てるとか、そんなことよりももっと大事なこと。
曲の素晴らしさと歌詞のメッセージ性に改めて感動を覚えます。セカンド・インパクト。
「アンパンマンマーチ」とか本当泣ける。でもやっぱり「君をのせて」が一番好き。

今度友人Sから「ワンダと巨像」借ります(゜∀゜)
某方が実況し始めたのがきっかけってのもあるけど、以前Sからそのソフトを見せてもらったとき、なんだこのクオリティと世界観の半端ないゲームは!って感動したのを覚えている。
あんな…あんな、見るだけで本の世界のような未知数のわくわく感を与えるゲムも珍しい。
私も「ICO」みたいだと思った。「ICO」もいつか絶対やりたい。とりあえず神ゲーは食い潰し隊。

ナルニア~(´∀`*) ナルニア愛してる。
もうこれ見ると幼い頃に子ども劇場でライオンと魔女を人形劇(黒子付き)で観たっていう思い出がふつふつと蘇ってきてどうしようもなくなる。
タムナスさんが好きだ。ちくしょう、好きだ!
ナルニアって異世界・異人・王政・戦争ってファンタジーでも王道だけど、どうしてあきないかって、愛着あるキャラクターばかりだからだよね。どんなものでもやっぱり、キャラがたってる話は面白いと思う。


…よし。たかびさん聴きながら勉強します。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
「それでも僕は優しくありたい。」
勉強してると、書きたい話のストーリーがどんどん進んで結局手につかなくなる。
てぶろのタイトルも決まった。まだ仮だけれども。
あと登場人物に名前をつけようか迷ってる。大切に書きたい話だからつけたいんだけど、似合う名前が見当たらない。どうしよう本当。ぬー。
そんな風にもやもやしてて、らくがきってたら、また違う話が浮かんできて、衝動抑えられなくなって、一日もがきくるしんでた。やらねばならぬことがあるというのに、なんでよりによってこんなときに…!

とりあえず天体の勉強してきます(´`)
今更ながら、Z先生の宇宙講演会に行かなかったことを後悔している私。
ああああああああ。行けばよかった。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
エヴァンゲリオン計画
http://event.yahoo.co.jp/eva2/real/index.html

Yahoo!にてエイプリルフール限定。
北朝鮮人工衛星ロボット計画対策か?
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
何すんだよー(゜Д゜)ヤメロヨー
東野圭吾「流星の絆」を読書中。
なんか宮部みゆきの「英雄の書」でも血生臭い事件から始まったから、それに続いて読んでもこういう冒頭に慣れなくて困る。でもまだ序盤なので、これから盛り上がるのかと思うと楽し。

てぶろの原稿書かなきゃ。原稿っていうか、文章なんだけど。
これから彼をどうしようか迷ってる。いろんなことさせたいんだけど、それが果たして目的の結末と繋がるかどうかが不安なんだ。
何を経てどういう終わりにさせようか。こういうのを考えるのは相変わらず楽しい。
メガホンの話も書きたいし、書きたいことがあるって幸せなことだ。
ここずっと更新してないのは、ずっと長編を練ってるからでして、でもたまにその取りこぼした残骸が掌編になって更新されるかもしれません。
とりあえず、マイペースに、自分のやりたいことをやらせてもらってます。サイトは二の次として。
あとそろそろ長期休止にもしなきゃいけんから、その頃合いをどうしようか迷ってる。
まあ自分に甘い私だから、結構ギリギリまでこうしているんだろうとは思うんだけどさ。


そういえば明日エイプリルフールだ。
そして兄の誕生日をすっかり忘れていた。ぷー。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。