FC2ブログ
Johnny
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
日本は技術馬鹿
今日は久しぶりに出かけたからものっそい疲れて、
すごく眠くて重い体を動かしながらお風呂入って、
それでも目覚めなくて仕方ねえPCでもつけるか、
ってつけたら眠気ふっとんだ。:゜+(*´∀`*)+゜:。
なんていう中毒。きっと私には電気が足りなかったんだ。

モンハンのハンターの場合、自分はガンランス使いだと思っている。
さっきニコニコの方でガンランスの実物を作ってみた人がいてやたら感動した。
鍛冶屋の本気。ガンランス欲しい。

そうだ、狩りにいこう!
ワンダは現在やっと二週目に入りましたorz
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
きええええ
来月の予定表を見て、ああこれ自分確実に死んだなと思った。
普段からぎゅうぎゅうな日程のくせに、さらに重要な予定を組み込まれて物理的にすべてをこなすのは無理。日にちの計算がどう見ても合わない。
自分があと二人欲しい。

どうしよう…。
夏休み以降が本番なのに、体持つかなこれ。
インフルも10代中心に流行っているようだし、というかだんだん北上してるたあどういう了見だ。
予防接種…。三千円かあ…。痛いなあ…。
私の白血球に自力でがんばりたまえと言いたい。
とりあえず倒れても死なないように生きよう…。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
難攻不落の城に差す
ウイルスが流行っているそうですね。
うちのPCも検査しましたがなんともありませんでした。
サイトの方もチェックしましたが今のところ問題は無いみたいです。
でもこれからが怖いね(・ω・`)
もしかして騒ぎすぎな部分もあるのかしら。まあ警戒するに越したことはないけれど。

皆様もお気をつけください。
ていうか更新停止状態でもういっかこのままで(-ω-)
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
セダーン
歴史大好きな女性のことを“歴女”というらしいですね。
なんだこのネーミングセンスって思ったのはここだけの話。
でも周りに歴女わりといるYO。
そして世界史好きな私もそれに該当するらしい。

日本史よりも世界史の方が興味深くて面白い。
さらには最近ヘタリア中毒であるためにその関心の向け方が半端ない。本当に。
そして父も歴史(主に戦争時)大好き。なにこの歴史親子。
そんな父からこのようなサイトを教えてもらいました。

世界史講義録
http://www.geocities.jp/timeway/

すっっごい面白いんだよ!!!
興味ない人は少しでも興味持てるかもしれないし、好きな人はもっと好きになる。
この先生の講義の内容はどれも興味深くて、本を読むのが遅い私でもすらすら文が進む。
方向性がユニークです。授業に脱線はつきものかと。
なんか宣伝みたいになった…。でもこの先生の授業は直接受けてみたいものすごく。

Dグレのブックマンが言っていた言葉に、「戦争があるから歴史があり、歴史があるから戦争がある」というのがあって、それが今でも忘れられない。
歴史って、争って奪って出来た記録であるけれど、決してマイナスな事柄だけで成り立っているものではない。同盟や発展という望ましい記録もある。
そのすべてをひっくるめて歴史が好きだー!と叫びたい。
その割りに単語なんて半分も頭に入ってないけど。笑
歴史は偉大だ。それゆえ人も偉大である。
………すいません傲慢でした(・ω・`)
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
忘れたくないんだよ、僕は
週末。
デッサン課題終わったぜひゃっほーい\(´∀`)/
PCやっと触れるぜDDDDDDDDD!
というテンションで電源入れたら何故起動しねし。意味わかんねし。

月曜。
PCやっと動いた。
ウイルスバスターやってなんかよく分からんがツンデレっていたらしい。
ラフ画をPCに取り込んで作業妨害用BGM聴きながらちんたら3時間くらいペン入れして保存。
確認のためもう一回開いてみると全部消えている。
午前3時に発狂した。

火曜。
新しい平面構成を10枚以上考えて疲労老衰。
気付いたらみんな帰ってて、時計も八時近くを回っていたので帰ることに。
「あれ? これ雨降ってね?(・ω・`)」
田舎なので最終バスはとうに出たばかり。
車での迎えを母親に電話すると「あったかいお風呂が待ってるよ早く帰っておいで!」とすでに出来上がった状態。(…)
雨の中チャリを飛ばす。(同時に軽くすさむ)
暗い夜道でもちゃんとライトを点けていたにも関わらず、すれ違う車を避けるようにハンドル捻ったらそのまま真っ直ぐ側溝へ。
派手に転ぶ。一瞬飛ぶ自転車とバッグと私。
さっきの車の人が助けてくれたのでお礼を言い、膝小僧のまま帰宅。
今になって体中の節々が悲鳴を上げている。

そういえば去年もチャリごと電柱にぶつかったことがあったなあ。
あれは硬かった。
明日は何が起こるのかな(^ω^)
楽しみで楽しみでもう引きこもりたくなる。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
メールは一日3~0通
(寛容な彼女を信じあえて書く。)

友人からメルが来て、なんの用だろう?(・ω・)と開けてると
「ねぇ、私ってどんな性格?」

。:゜(*=∀=*)゜:。
なにこの可愛い子! 見たとき素で胸キュンした。
女の子が男の子に「ねぇ、私のこと好き?」って聞くのと同じくらいもえ。
計算無しでそういうことを聞ける女の子は可愛いと思う。
だから褒めちぎって返しました。彼女は本当に良い子で大好きなので。
そしたら「デレてビビったw」とかおまっ…!(゜д゜)
私は普段そんなにツンツンしていたかしら…。じゃあ次は望み通りツン全開でしてやんよ。

とにかく見た途端あんまりもえてにんまりしてしまったんだ。
母親に「…気持ち悪い」って言われたけど気にしなかったんだ。
この気持ち誰か分かって。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。