FC2ブログ
Johnny
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
stay by my said
日曜日に色彩検定終わりましたー(´`)
まあ、ぼちぼちなんとかなったのではないでしょうか。
でも最後の大問で、色の名前を選択する問題があったんだけど、瑠璃色とマリンブルーを間違えてうわああああ(((◎□◎;;)))
最初瑠璃色って選択したんだよ! でも何を思ったのか「これはやっぱりマリンブル-だ!(・ω・´)」って書き直したあの時の自分の首を絞めたい。
はあ。受かればいいなあ。受験料高かったんだもん…(´・ω・`)
2級も受けたいけど、一万円は痛いもんなあ。

夏。暑くなってきました。肌も荒れてきました。
パックでケアしても半信半疑の効果。じめじめ。継続的にね。
やりたいことたくさんある。やらねばならないこともだんだん出てきた。
とりあえず今は、頼まれたポスターの確認用ラフと願書の下書きをやらねば。
……願書ってどうやって書くんだろ。や、書くべき内容は分かるけどさ、話の流れとかあるじゃん。手紙みたいな感じで。それが謎。あとでいろいろ聞いてみよう。

しばらく小説から離れてたから、また活動できるかどうか不安。
再開はするけどさ。したいけどさあ。
……まあ、全部終わってからゆっくり考えよう(´д`)そうしよう。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
真実とはね、それだけで美しいんだ、と
まだ梅雨だったのか…。今日母に言われて初めて気付いた。
もう雨季なんてすっかり終わって、初夏に入ってると思ってたYO。
そういえばまだ夜も気温下がるもんね。むしむししないもんね。
日本は四季じゃなくて五季だと思う。八戒もそう言ってた。

心境的に少し余裕が出てきたので何を書こうやら。
締め切りに終われない日々ってなんで素晴らしいんだろう…!
何をするも自由。自由過ぎて、前まで何をしていたのか忘れてしまった。
リヌしようかと思ったけど、それは全てが終わったよっていうしるしにでもするよ。
衝動的に文章は出来るんだけどね。いかんせん中身がないのですぐにポイ。
いい加減この癖なんとかしたーい(´д`)
出来るものも出来ないっていう。切なし。

あーあー早く復帰していろんな方々と絡みたいんだぜ。
その為にも頑張って来ます(・ω・)ゝ
閉鎖だけはしたくないよ。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
無茶しよう、苦茶しよう、二つ合わさって無茶苦茶にしよう
RADのおしゃかしゃまがこれまた名曲で。
PVも神がかっていてなんていうハイセンス私はいつかこんな映像を作りたいんだ!
オーダーメイドとOSCAのPV監督が同じ人だっていうことに納得。尊敬します。

そんな感じで、やっとPC触っても、つべでPV漁りをして終わる。
小説書けない代わりに創作意欲が絵の方にいって、スケブがみるみる埋まっていく。
お絵かき楽し(´ω`) 明日もがんばろう。うふうふ。

色彩検定に向けて勉強してますが、色立体で混乱してていまいち頭に入ってこない。
色を記号で表すって便利だけどその分複雑でこんがらがる。
そのうち赤系統は全部赤でいいじゃん!とかいい始める。集中力切れると大体こんなもん。
勉強は楽しいけど、生憎頭の回転は悪い方なのでついてけなくて四苦八苦。
膨大な記憶力に耐えられる頭の良い細胞になりたかった(・ω・`)
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。