FC2ブログ
Johnny
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
安い不幸自慢でお涙ちょーだい

np.gif

改装したいんだけど……!!!!
使いたい画像あるんだけど好みに加工できなーい。
イラストでいい? もうイラストでいい????
ていうからくがきページ作っちゃだめ? やっと少しフォトショの使い方わかったんよ。
メガホンとか手ぶろのやつとかもうこういうタッチで書こうと思うんだ! シナリオないけど!
絵本描きたいんよー!!!

……もっとらくがきってくる。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:2
p\a 4'i ka mM dzi 4a 4o m'i 4a Ji ka
01.jpg   02.jpg

デデデッデ(゜∀゜)
こんにちは。お久しぶりです。
サイトリヌのために何か描こうと思ったけどこんな落書きしかできなかった…。
フォルダにしまっとくのももったいないのでとりあえず晒しとく。
素材目的で描いたからラフだよ。ていうかペンタブ難しいよ。なんでみんなあんなに描けるの…。

タグとかスタイルシ-トとか前は好きだったのに、すっかり頭がなまってしまったようで始めから組み直すの面倒臭いぜいえー!
でもいい加減サイトデザイン変えないと。そろそろあきてきたし。デザインは気に入っているんだけど。
手抜きをごまかせるレイアウトを考え中です。

そして少しずつ動いているつもりです。
少しずつ書いているつもりです。
これからの膨大な時間を、計画していた長編に捧げたい。忍耐力ないけどー!
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:3
Everlasting, Good night.
この間、同級生が「The Tale of Genji(=源氏物語)」を「The Tail of Genji(=源氏の尻尾)」と訳してて爆笑した。

久しぶりに今までの自分の小説読み返してみた。
ほとんどが代名詞だけで話が進んでるっていう。
私にとって、登場人物に必要なものは一人称と性格だけでいいんだよなあ。
あまり全てを語りたくないけど、そうやって全てを伝えるのは至難の技だ。
ってさっきちょっと考えてた。どうでもいいね!

今日は何しよう…。天気いいしなあ。映画借りてこようかなあ。
でも絵も描きたいんだよなあ。
そうだ、絵本書こう!(・∀・)
てぶろの話をスケブに描くとします。こんな時間あるの久しぶりだ。うっひょい。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
噫、無情
提出完了。自分お疲れ。
久々に小説書きました。
今回参加させて頂いた企画サイトさまはお題が素敵で、とにかく粗末な小説にならないよう一生懸命書かせていただきました。
楽しかった。おかげでいくつボツ作が出たことか…!
タイトルをもとに書くってやっぱり難しいわ(・ω・`)もっと練習しよう。

小説の方は、後ほどメルマガにて送信させて頂こうかと思っております。
PCサイトには、とりあえず19日以降うp。ってことで。あくまで目安だけれど。

続きはアトガキ。先に書いちゃうっていう。意味ないっていう。
ネタバレされたくない方はあとで見るのがよろしいかと(´`)
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。