FC2ブログ
Johnny
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
月が綺麗ですね
夏目漱石にはまりつつある今日この頃。
これからもっと読んでくもんね。待ってろブクオフ。

メモでも書きましたが、しまむらで買った怪獣スリッパ超お気に入りました。
こういうの欲しかったんよ…! まさかしまむらにあるとは! 運命!
履いて足をぱたぱたさせながら母に何度もお礼を言いました。
そしてさっそく猫様に嫌がらせしたけど思ったより嫌がらなくて不発。
まいっか。あったかいし(・ω・)
うちのパソコはデスクなので、座ってるとすごく足が冷えるんですよ。
だからこれでもう冬場の凍傷に悩まされることはない。いいね!素敵!

あ。もうすぐ12月になるなあ(’-’)
毎年ながら早いものだ。今年もあと云々というセリフも定番過ぎてそろそろすたれる。
東北では初雪は拝みましたが、未だ積もってないのでまだチャリ飛ばせてます。
もちろん上着マフラー手袋の完全装備です。じゃないと寒すぎて乗れない。
そろそろ耳あても欲しいなあ。でも耳あてしながらチャリ乗ったら事故りそうだ。ぬう。
耳(というか顔)が一番冷えるのにな。いっそ覆面買ったほうが効率いいかしら。

そういえば覆面被って友達が遊びに来たことあったなあ。良い友人を持ったものだ。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
die to you no say
気付かぬうちに放置していた…。時間が経つのは早いものです。
買い物に行くと、お店にクリスマスなるもののグッズが並ぶようになりました。
切なくなりますね。夕暮れの東京を見るよりも切ないです。

携帯サイト、どうしたものか。ずっと繋がらなくて原因が分からないんですよ。
タグ組みなおして何度もアップロードし直したけど、びくともしない。
しかもおかしなことに、PCではちゃんと表示されるんですけれど、いざ携帯だと無反応っていう。
もしかしてページが重過ぎるのかなって思って直しても、全く。
どうすればいいんだろか…。
まら時間空いた時にもっと詳しく探ろうかと思っております、ので、それまでしばしお待ちくださいませ。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
雨が降っている、
私も気付いたら日記書くようにする(・ω・´)
まあいつもそんな感じですけれども。

なんだか座る姿勢が悪いのか、左肩の間接裏に違和感を感じる。
誰か私の両腕と両足を持って縦に引っ張ってくれないか(´д`)
やだなあ。もっとちゃんとした姿勢で生活しよう…。

近況。特に無し。
最近、創作のその字も出てこないので本読んだりネットサーフィンしたりして暇を潰している。
どうしよう。書かないとなあ。でもびっくりするくらい何も出てこないんだよなあ。
なんて思ってたら、この間読んでた本にこういう一文があったんです。

―――書くために書かないでいる時間は必要なんだ。
              (「ひざまずいて足をお舐め」山田詠美)

なるほど(・ω・)
じゃあ今この時間も無駄ではないってことだ。
これを読んだ瞬間、とても救われた気がした。
そうだよね。私が今やっていることは結局自己満足だし、何も焦ることなどない。
ああ、でも、こんなこと言ってるけど、書くものはちゃんと書いてるよ。提出しなきゃいけないし。
大事に大事に楽しく書かせていただいているところです(´∀`)

さて、明日は友人と映画でも見に行ってきます。よ。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。