FC2ブログ
Johnny
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
愛と斧と死
リニュに向けて素材は作りました。近々また再開するよ。
グループ展に向けた文章書いたらなんだか調子乗ってきた。
そろそろ書ける時期なのだと思う。よ。
早く創作したい。創作者様方と久しぶりに交流したいよ(°ω°)

課題の方も段落つきました。レポートもすべて出してあとはテストのみ!
夏休みの自主制作は絵本を作ろうかと思ってるよ。
イラレとかフォトショとかフラッシュの使い方を身につけたいんだけど、実家にadobeなんて都合のいいソフト入ってないからねどうせ。ふんふふん。
でも文章はどこでも書けるから。書く力は絶えず身につけてゆきたい。

あと最近映像が熱いです。
面白いと思った映像作品たくさんあるからそのうち紹介したいです。
今日はイエス・キリストを題材にした「最後の誘惑」を見ました。
聖書で慎ましいはずの彼を一人の人間として描いた作品で面白かった!
最後の誘惑は、平凡そのものという幸せ。長くも一瞬の夢を見た彼が哀れだった。
面白かったです。少しでも興味のある方はぜひ。




さてさて久々にバトンをいただきましたよ!
創作者ってたいてい厨二病患者だと思うんだ(`・ω・´)違う?
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
知っているかい
実は今日、REMAINを開設してから6年が経ったんだ。
厨二病的な意味で名前が変わったりURL変わったりしたけど、今日で6年目なんだ。
1年くらい更新は止まってるけど6年目だよ。
そして公開はしていないけど、少しずつまた書けるようになってきているんだ。

私はどるです。
REMAINは6歳です。
稚拙ながらも文章を呼吸して生きている。



天気がいいと課題がはかどるね!
夜に単純作業してると鬱状態になって進まなくってだめだったorz
今日も真っ青な空です。雲ひとつない、ひたすら高い青が果てしなく。
そして最近すぐ無駄遣いしてお金が水のように流れていく自分を止められない((((°д°;;))))
でもやっと自分のデジカメを購入したので、これからはちょいちょい写真を載せたいな。
結構良いやつ買っちゃったのよ。だめね、私。ふふふ。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
何か気に障りもうしたか
目を合わせて喋ってくんないとわかんねえぜ。


もうすぐ夏休みです。
夏は免許とるためにはるばる帰ります。

今は8月に向けたグループ展に友人と合作しています。
私がストーリーを書いて彼女が絵を描く絵本作品。
イラストレーターで描くので印刷は印刷会社に頼む予定。
ちなみに販売には作品を冊子にしたものを出すので残念ながらここには公開できないです(・ω・`)
でもこれで少し自分の方向性は決まった気がする。

私は文章をデザインしたい。文字ではなく文章を。
せっかく文章を書く力があるんだから、これを活かさない手はないよね。
だから夏は書道をやるんだ。なんて言ってみる。
近所に書道教室があるので、ちょっと勇気を出して訪ねてみようかと思います。
行動できますように。本当はなまけそうで怖い。


さ、課題逝ってきます(`・ω・´)
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。