FC2ブログ
Johnny
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
惚れた腫れたも悪くはないんだろ
ooo.jpg

一週間前に届いたプリンターを今日開けました。
念願のスキャナーでテストスキャニング。
どこの国か忘れたけどテレビに出てた美少年を模写。
左のは某土曜朝番組のジーンちゃんです。バイオリンは見ての通り適当。

さて、こちらも寒くなってきたので、絨毯を復活させました!
ゴザは巻いても置く場所もないのでその上に。笑
ゴザのが大きいから絨毯からはみ出てる状態です。みっともないけどしょうがない。
あとはこたつのコードを探さねばならぬ。
本当どこやったかわからなくて内心結構焦ってる。やばすやばす!


秋服が恋しくなってきました。
作品取りかかってるけど進まないね。そんな自分が憎いぜ。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
感度良好 524
HTML、css組みのリハビリを兼ね、主催の企画サイトをきっちりしめてきました。
改めて参加してくださった方々の作品を読み返して、企画して本当に良かったと思った。
心から、ありがとうございました。また機会がありましたら是非!


REMAIN復活させたーーいと言いつつ、素材は作っても結局気に入らなくてやり直してる。
せっかくadobeCS5あるから、それらを駆使していいものを作りたいのだけれど。
……あんまり張り切るとだめね。
つい完璧主義な自分が出てきてしまうからキリがない(´・ω・`)

しかもマウスがいきなり利かなくなるとかまじ勘弁してくれ!
しょうがないからペンタブでカーソルしてるけど、動きが遅くて作業遅くなる…。
買わなきゃなあ。早めに買いに行かなきゃ。ぬううー。



10月にまた展示会があるので、ぼちぼち作り始めますよ。
アーティストとしてのページも作りたいな。なんつって。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。