FC2ブログ
Johnny
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
すり合わないタイミング
お久しぶりです。
2007年から始まったこのブログも7年経ちました。(初期記事は非公開中)
ヤプログ時代も含め、ぽつぽつと書きつつ9年近く経つのか。
中学生だった私も社会人になり、今でもこうしてこれが残っているとは!
一時期ノートに日記を書こうとしたりしたけど、結局ノートごと失くしてしまうことが多かったのが幸いか……笑

良き師と同期のもとで大変良い学生生活を送れたし、安定はしないけれど身に付けた専門的な分野でお金を稼いだり、
先日の出来事としては、3年近く傍にいた人と別れたりもした。
振ったのは私だけれど、自分勝手ながらまだ好きでもあるので、すれ違いが多く縁が続かなかったのだと少し落ち込むところ。
それから、もしかしたらこの人と添うのかもしれないなという人がすでにいるということ。
(追記 2016/4:その人ともそのような縁もなく別れたw クズが好きなクズな私…)
仕事も、自分の無知さに焦りながらなんとか慣れようとしていること。
なにより、新しいアパートが大変住み心地が良いこと!!

2年ぶりに趣味に没頭できる時間が出来そうな感じなので、絵を描くなり羊毛フェルトを突くなり、小説を書くなりできそうです。
そろそろ放置しているサイトも閉めて、スマホでも手軽に読めるような状態を作ってあげたいな。
過去の作品や日記を読み返すと、この頃はこんなことしてて、こんなこと考えてたんだなって思えるのがとても楽しい。
最近ではそういう振りかえる良さを「黒歴史」という言葉で一括りにして嘲笑する風潮があるけれど、年齢が一皮剥ければ、枕は顔をうずめるものじゃなくなるので、大事にしたいし、して欲しいよね。

次の7年後、私は何をやっているやら。
あ、オリンピックだね。日本も賑やかになるね!テレビの前でごろごろしてそう。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。