FC2ブログ
Johnny
憂鬱と躊躇で憐憫に噎び泣く。
マキホルの「爪爪爪」良い曲すぎやー。
いい。音楽はいい。
友人からミシェルも借りて有頂天ですひゃっほい。
欲しい画集やアルバムが増えてきたぞどどどどどうしよう。
とりあえず今はチューナーが欲しい。
いや、諭吉が欲しい。


散文UPしました。
なんかもー、よくわかんなくないです。
どうすればいいんでしょうか。情緒不安定。
気張る程まともなものが書けるのにすごく気に入らなくて消去の繰り返しです。
焦ってる。講座と〆切が来月だから気持ち的に押し潰されそうだあああああ。
それ以前に、伝えたいことを文章にする感覚が鈍っているような気がする。

もっと落ち着こう。
ということでアトガキ↓




「burial」
まだ未完成の「フェイク」って小説の冒頭部分だったけど、ちゃんとプロット立てたら要らなくなったので散文に移行。だいぶ前に書いた。いつだっけ。半年以上は経ってる。

「noose」
自己嫌悪してばっかなんですよ。どうやら私には理想の自分がいるみたいで、それに届かなくて地団駄踏んでるらしいのです。そんでどうでもよくなって、すぐ布団に潜る。子供みたいに。まあ、子供ですけど。
神様なんていないのに、こういう時にこういう表現使うのって都合よすぎ。でも目に見えないものに期待したり攻めたりする人間はもともと都合が良いんだから、神様なんてこういう時に利用してやんないと存在意味ないだろ。と思う。


今気付いたのが、このふたつ、冒頭が覚えてるだの覚えてないだので始まってた。
なんなんだろう、このシンクロ性は。
私の感覚的に、書かれた時期は違っても内容がどこか繋がってる気がするんですよ。
結局考えてることなんていつも同じなのね(´ω`)
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:2
この記事のコメント


世界は神の天秤と同じ位不公平だよ。

ええまさしく世の中には不安定で覚束ない景色ばかりが色付いてゆくような様がお似合いになってしまっていますものね、

と返答しておきましょう。

シェーン・マッカチョンになれたら苦い批判やなにもかも引き摺り込むような官能の甘味に噛じり付けるのに!と思いました。

[Lの世界]おすすめです。
  1. 2008/07/13(Sun) 21:01:35
  2. URL
  3. 川 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]
返信送れてすみませ。
返答ありがたうございまうす。お恥かしい申し訳。
「Lの世界」は以前から目を付けていたのでばっちり見るつもりです。
それにしてもあなた、それだいぶ押してくるね。分かります。
  1. 2008/08/05(Tue) 22:25:41
  2. URL
  3. どるとん #SGkcU7uI
  4. [ 編集]
コメントの投稿









: