FC2ブログ
Johnny
君と出会ったその日から、俺はネジ巻き忘れた人形みたいさ
携帯のSSLOGの文字を見えるようにしましたが、どうでしょうか。
夜瀬集めのところでいいのかな。多分そこだと思いますが。

あと、「セブンティーン」を講座で言われたことを参考に再推敲してみました。
自分なりにやってみたけど、それが改善されているかどうかは謎。
以前、講座用に書き直した原稿も見てみたいと言われたのですが、今回の再推敲でその原稿のほとんどを組み込みましたので、そちらの方を見て頂ければ幸いです。


残すはサイト更新だー。
いろいろ整理しなきゃいけないことがあるから、まあぼちぼち進めていこう。
NOVELページをもっと見やすくしようと思ってるけど、どうしたらいいか分からん。
とりあえずいろんなサイト様を巡って参考にさせて貰おうと思ってます。
ε- (・へ・´)フーン
よし。もう一息。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:2
この記事のコメント
こんにちは。
早速見させてもらいましたよ。
なんというかただただすごいなーと思いました。
文字を読んでいるだけでその情景を思い浮かべることができるし、うまく言えませんが全ての文章が物語の中からひとつもはみ出していないというかすごくまとまりを感じました。
自分でもよくわかりません。笑
読んでいてとても気持ちよかったです。


  1. 2008/09/24(Wed) 21:01:11
  2. URL
  3. 雄一 #LkZag.iM
  4. [ 編集]
雄一さんこんにちはー。
うわああ早速ありがとうございます!
どんな反応がくるか不安だったんですけれど、そう言って頂けて本当に安心しました。
内容は真夏の汗どろどろな話なのに最後はあっさり切ってしまったので、なんとかまとまっていたようで良かったです。
どうもありがとうございましたーm(_ _)m
  1. 2008/09/24(Wed) 23:00:20
  2. URL
  3. どるとん #pYrWfDco
  4. [ 編集]
コメントの投稿









: