FC2ブログ
Johnny
さよならの為に愛にゆこう
昨日は父のノパトを借りて自室で書いてたはずなんだけど。
いつの間にか寝てしまったらしく、休日に7時に起きてしまった(゜д゜)
こんなつもりじゃなかったのに。おかげで原稿なんにも進んでなかった orz
更新するものも更新できてなくて申し訳ないっす。
これからしまうす。

あとなんか、いつの間にかInternet Explorerが更新されてて、アイコンに金色のラインが入って進化した。
「戻る」「進む」のボタンとか、ホームとかお気に入りとかその他もろもろの上部の選択ボタンや位置も新しくなって、使いやすくなったようななっていないような。
フォントも微妙に変わったらしくて、新しい設定の英語フォントにとまどう。
なにより、ひとつの画面内にいくつも窓を開けるようになった。タスクバーみたいなのがウィンドウの上部についてんの。
とにかくネットするたびに違和感を覚える。ポケモンみたいだなエクスプロ-ラー(・A・`)


今日は天気いいから本屋にでも行って、漫画の買い溜めでもしようか(´ω`)
最近なんにも買ってなかったので軽く禁断症状発生中。
でも残しておいた諭吉を、化粧品の補充に使おうと思ってたけど、・・・・ここはどうするべきだろうか。
欲に負けそう。


---------------------------


更新してきました。編集していろいろ遊んでたらもう夕方だよ。うんざり。
SSLOG「the World View」の二作について、とりあえずアトガキでも。

「the World View」
企画用に書き下ろしたもの。写真は以前遊びに行った母校にて。
夕焼けなんて腐るほど見てきてるけど、それでも目を奪われるその魅力はなんだろか。
こういう景色にいちいち感動できる自分でいたいものです。


「青天の霹靂」
写真は春に撮ったとある公園の桜。
こんな桜見たことねえええって言いながら撮った気が。笑
とにかく花がでかい。しかも丁度満開だったから綺麗だった。
ツタのような枝だったけど、なんていう桜だったのか未だ思い出せず。
そんな感じのお気に入りのひとつです。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









: