FC2ブログ
Johnny
心配事も少ないよ
また右腕がとんでもないことになってる。石化しとる。動きにくい。
最近遅くまでなんやかんや作業してたのでやりたいことする暇ないんです。
この体力の無さ・・・・。ひとつくらいぽつりと散文くらい書けてもいい時期なのに。

最近友人と谷原章介にハマってて。え、今更って感じだけど。
彼いいですよねえ。容姿端麗な部分もいいけど、恋のから騒ぎでゲストに出たとき「自分の顔が好きなんです」発言をしてスイッチ入ったように好きになった。
ナルシストは好きです。「ハンサムですよねえ」って言われる度ににこにこして答えるあの態度がなんとも。「ええ知ってますとも」みたいに思っているようにしか見えない!
・・・・だめだ。変なフィルターかかってきた。


以前ミヒャエル・ゾーヴァについて提出したはずのレポートを、もう一部くれとか言われた。
ファイルどこに行ったかめちゃくちゃ探したよ。すげぇ探した。
USBも全部調べた。マイコンの中も小説フォルダの中も終いには画像やHPフォルダの中も見た。
散々そうしたあげく、個人ドキュメントの隅の方にいた。ちょっとイラッときた。
でもミヒャエル・ゾーヴァ先生、私はあなたを心から尊敬しております。
また日本で個展開いてください。ポストカード全部欲しいぜ。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









: