FC2ブログ
Johnny
よろしう|ω・)
猫様がPC画面前に布団敷いて寝ているのだが。
猫ってよく夢見るんだね(・ω・)
手足痙攣したかと思えば、今度は口をくっちゃくっちゃくっちゃくっちゃ。
何食ってんだ。
兄と同じ寝相でビビった。兄は寝相が悪いんだ。たまに「・・・へへっ・・・」って笑うんだ。そしてそれで起きるんだ。自分の寝相で起きるって。まあ私もやったことあるけど。
猫様のくっちゃくっちゃする口に指突っ込んだら食われた。
かわええ(´д`*)メロメロ


あとさ、最近寝起きで記憶が無いこと多いんだけど、これは病院行った方いいの?
前日にお酒飲んでべろんべろんで朝になってたとかそんなんじゃなくてさ。
普通に布団で寝てて、目覚めて、自分が誰だかここがどこだか本当にわかんないの。
しかもそれが一瞬じゃなくて、3分~5分続いて。結構長いよね。
今日も、朝起きたらわかんなくて、どれくらいぼーっとしてたか分からんけど、母親に呼ばれてやっと気付いた。
でも昨日の記憶がない。なにやったか覚えてない。だから母に「昨日私学校行った?」て聞いて、当然なに言ってるのよみたいな声で「デッサンの講座やったって言ってたじゃん」て言われて。確かに、先輩方からデッサンの指導を受けていた記憶が断片的にあるんだけど、どうしてもそれが昨日のように思えなくて、むしろもっと前のもののように思えて。なぜかって、その記憶と今の時間の間に何か別の記憶がある気がしたんだ。でもその記憶がなんなのか全く覚えてない。変な感覚だった。

寝起きの思考低下? そうは思えない、ちゃんと意識してるんだけど。どうなんだろ。
だから今日は一日引きこもってた。よくわかんないけど、とにかく怖くて。
明日は覚えていますように。


モロモロ返信は明日させていただきます。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









: