FC2ブログ
Johnny
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
非合法なpleyでイケナイ事
近頃はポリッピーのスパイスがパートナーです。え? オヤジ臭い?
実際に親父と二人でハマってるお手軽おつまみです。おーいしーぃ(゜ω゜)
飲み物はチューハイいきたいところだけどここは自重してコーラで。うへへ。


昼飯のときに、ある友人と将来やりたいことについて話してたんだけど。
彼女は絵を描きたいんだって。でもそのために学校通って勉強する気はないらしい。
自分が何をやりたいのか職に就けるのか分からなくて不安だしこのままでいたくはないらしいけどどうかするのも億劫になっている様子だった。
まだ私たち20年弱しか生きてないのに、今から一生を決定するような悩み方をしている。
いや、そりゃあ今の瞬間は大事だろうけどさ、今からコレって決めてしまったってしょうがないんじゃないかなあ。これからいろんなことあって、いろんな経験して、もちろん苦いこともあるだろうし、そういうのを経てから決まることだってあるよね。今からくよくよしてたって、とりあえず前見なきゃ何も始まらないよー。
物事ってわりとなんとかなるんだ。とりあえず深呼吸しましょう。
そしたらいろいろ見えてくる、はず。

私は何をしたいのかしら。
芸術系に進むって決めたけど、これといって執着するほどやりたい職は見当たらない。
でも何かを創りたいんだよなあ。何かしら自分の手で発信したい。それは昔から変わらない信念だ。
小説書きたい。
絵描きたい。
デッサンしたい。
テンプレ作りたい。
音楽作りたい。
歌歌いたい。
漠然としてる。そんなもんだよ。
まあ今はそれを見つけるために進もうと思って進んでるだけだから。それで十分じゃね。


ところで思いだしたんだが。
明日友人たちがガクトのライヴに行くそうだちくしょー!(`д´#)連れてけ!
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。