FC2ブログ
Johnny
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
時間は早く過ぎる、光る星は消える
ニコニコでたかびさんのアコギアレンジ聴いてると泣けてくる。
ギターがどうとか声が誰に似てるとか、そんなことよりももっと大事なこと。
曲の素晴らしさと歌詞のメッセージ性に改めて感動を覚えます。セカンド・インパクト。
「アンパンマンマーチ」とか本当泣ける。でもやっぱり「君をのせて」が一番好き。

今度友人Sから「ワンダと巨像」借ります(゜∀゜)
某方が実況し始めたのがきっかけってのもあるけど、以前Sからそのソフトを見せてもらったとき、なんだこのクオリティと世界観の半端ないゲームは!って感動したのを覚えている。
あんな…あんな、見るだけで本の世界のような未知数のわくわく感を与えるゲムも珍しい。
私も「ICO」みたいだと思った。「ICO」もいつか絶対やりたい。とりあえず神ゲーは食い潰し隊。

ナルニア~(´∀`*) ナルニア愛してる。
もうこれ見ると幼い頃に子ども劇場でライオンと魔女を人形劇(黒子付き)で観たっていう思い出がふつふつと蘇ってきてどうしようもなくなる。
タムナスさんが好きだ。ちくしょう、好きだ!
ナルニアって異世界・異人・王政・戦争ってファンタジーでも王道だけど、どうしてあきないかって、愛着あるキャラクターばかりだからだよね。どんなものでもやっぱり、キャラがたってる話は面白いと思う。


…よし。たかびさん聴きながら勉強します。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。