FC2ブログ
Johnny
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
crying "no"
後輩のオリジナルのコピ本見せてもらった。やべえ、レベル高ぇ…!
本当に私と2歳離れてんのかよって思った。
ちゃんと製本されてて、表紙も上手い。デジタルの使い方半端ない。
ちくしょう、私もこうなりてえ!と思いました。(感想文)

先日友人から「小説書いてる?」って聞かれて、「えへ(・∀・;)」ってなった。
書いてないっすよ。や、書いてるには書いてるけど、なんていうか。
やっぱり目先のことがあるから、芯から創作モードに入れないっていう。しょうがないね。
で、さっきちょっと感化されて文章をつらつら書いてて気付いたんだけど、私って書いてる途中で寝る癖があるんだよ。その先の展開を考えようとすると目を瞑って、シーンは浮かぶんだけど結局そのまま寝てしまうっていう。なにこれ。
だから遅々として進まないんだよーう(`д´)
いつからこんな癖ついたんだろう…。自分の体力の無さが泣けてくる…。
早く全部終わらせよう。そんでREMAIN復活させてたくさん本読んでたくさん書くんだ。それからたくさん素敵サイトさん巡ってたくさんお友達作るんだ。そんで創作オフ会するんだ!
あーもー人生やめられない。夢と希望で溢れている。笑

今頑張れば来年enjoyできるんだと自分に鞭打ちして頑張ってます。
倒れない程度に。頭がおかしくならない程度に(すでに手遅れ)。鬱はしょうがないけど。
変態になって帰ろう。

なんだか最近の日記こんなんばっかだね。……まあ、いっか(・ω・)
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。