FC2ブログ
Johnny
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
うつにっき
なんか、今日はとても振り回される一日だった。
ここ三週間の努力がすべて泡になった。見事に。こんな一瞬で。
私はなんのために頑張ってたんだろう(・ω・`)
なんのためにここまで、夜遅くまで、毎日…………泣きたい。
しかも誰も私と同じくらいそれに関わってなかったから、話しても理解してもらえないこのもどかしさ。私、すごく頑張ってたのに。努力を認めてもらえないこの感じ。
行き場のない憤りを母と飲むことで発散させておきました。ありがとう母。

今日は疲れたよーう。
世の中にはいろんな人がいるのね。
せめて私はいい人でありたいよ。世間知らずにはなりたくない。


ちょっと思ってることを吐き出す。
久々に人って面倒臭いって思った。
みんな、自分に興味のある内容の話にしか目を向けない。
人ってさ、特にこの話を聞いて欲しい!っていうとき、大概相手は内心どうでもいいんだよね。
そういうのってさ、目の色にすぐ出るよね。それ見た瞬間、ああこの人は私のこの話なんてどうでもいいんだなそうだよね所詮他人なんだものって思う。
それを知ってるから私は人の話はちゃんと聞く。
っていう言い方するとみんながみんが話を聞いてないみたいに聞こえるけどそんなんじゃなくて。
真摯に聞いてくれる人は山ほどいてくれる。ただそれと同じだけどうでもいいと思ってる人もいる。
結局何が言いたいかっていうと……………



あーもう面倒臭い。
だから、人に理解してもらえない感情や思想や作品を紡ぐのはこの上なくつらいよ。
はね返ってきたり首傾げられたりするより、否定されるのが、一番つらいよ。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。