FC2ブログ
Johnny
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
雨が降っている、
私も気付いたら日記書くようにする(・ω・´)
まあいつもそんな感じですけれども。

なんだか座る姿勢が悪いのか、左肩の間接裏に違和感を感じる。
誰か私の両腕と両足を持って縦に引っ張ってくれないか(´д`)
やだなあ。もっとちゃんとした姿勢で生活しよう…。

近況。特に無し。
最近、創作のその字も出てこないので本読んだりネットサーフィンしたりして暇を潰している。
どうしよう。書かないとなあ。でもびっくりするくらい何も出てこないんだよなあ。
なんて思ってたら、この間読んでた本にこういう一文があったんです。

―――書くために書かないでいる時間は必要なんだ。
              (「ひざまずいて足をお舐め」山田詠美)

なるほど(・ω・)
じゃあ今この時間も無駄ではないってことだ。
これを読んだ瞬間、とても救われた気がした。
そうだよね。私が今やっていることは結局自己満足だし、何も焦ることなどない。
ああ、でも、こんなこと言ってるけど、書くものはちゃんと書いてるよ。提出しなきゃいけないし。
大事に大事に楽しく書かせていただいているところです(´∀`)

さて、明日は友人と映画でも見に行ってきます。よ。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:2
この記事のコメント
私が!お話を!聴きます!
寧ろ聴かせて頂きたい!
  1. 2009/11/02(Mon) 20:12:05
  2. URL
  3. 文芳 #-
  4. [ 編集]
ぷみさーん!!(´∀`*)
ありがとうございます!
近いうちにまた絵茶なりチャットなりやりませう!
  1. 2009/11/03(Tue) 23:58:10
  2. URL
  3. どる #pYrWfDco
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。