FC2ブログ
Johnny
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
飛んでく愚者
34434.jpg

展示会お疲れ様でしたー。
皆さまに楽しんでもらえて本当に良かったです。感想もたくさん頂きました!

とても良い経験でした。
前回の夏休みにやった展示は当日参加できなくて、人と触れることができなかったので。
他の出展者たちの作品もとても勉強になった。私ももっとレパートリーとテクニックを身につけなきゃなあ。


今回は水彩画と文章のストーリー作品。
正直、絵よりも文章の方が得意なので、でも文章だけ展示したってつまらんし、挿絵をセットで出しました。
久々に筆を握って楽しかった。水彩の偶然か必然かの滲み跡がたまらん。
絵の雰囲気も、水彩が淡くあたたかで楽しめたという声をたくさん頂きました。
そして作品をうpしたいんだけど、どうしようか迷っている。
まだロリポさんの決心がついてなくて、安くてもお金がかかるというのに抵抗が。笑
最近見境なく使いすぎるから少し自重しなければならないのだ…。
とりあえず臨時に別ページでも作って、このブログを見てもらってる人にだけでも公開しますね。
REMAINのほうにあげる予定はないのでー。


今夜中にあげるかもしれないです。
お風呂入ってきます!ほかほか




-------
追記。できたのであげます。
http://remain.is-mine.net/garally/hikari_00.html


アトガキは後日。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。