FC2ブログ
Johnny
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
「言葉なんか覚えるんじゃなかった」
噂の園子温の「恋の罪」を観てきました。
実在の事件にひっかけた話で、ひたすらポルノ臭の強い映画だったんだけれども。
怖いしえぐいし、人のどろどろした作品はのまれやすくてどうにも慣れないです…(´ω`)
3人の女性をそれぞれ描いていたんだけど、欲に駆られて混乱して自己を失うほど虚しいものはないね。
表現とか言い回しとかキャラクターとか、ベタくさいものが多かったけど、雰囲気は確かにあったなあ。
「愛のむきだし」「冷たい熱帯魚」も観るべきなのかな?
どうでもいいけど、知り合いに似た役者さんが多くてちょっと困ってた。笑

それから屋形船にも乗ってきました。
それも「スカイツリーをみる会」! 完全観光で料理とかは出ないのでお手頃の値段です。笑
神田川から隅田川に流れて船の上から初スカイツリーを眺めてきました。
東京の川を船で行く機会なんてなかなかないのでとてもいい体験でした。
地形や名前などの由来のおはなしもガイドさんがしてくださって、時代物の映画を好んで見ちゃうわたしとしては歴史の名残のある東京下町はファンタジーそのもの。
東京は雑踏のイメージしかないけど、あれこそが、東京の芯の姿なのだと思いました。


最近よく一緒に出掛ける人がいて、その人とあちこち行くのが楽しいこのごろ。
むこうは私と話したり一緒にいたり楽しいのかなって思うけど、まあ私がそうしたいのでよしとする。笑
ディズニークリスマスと温泉と八景島と大阪と、行きたいところたくさんあるからちゃんと貯金しなきゃなー。


楽しい休日を過ごしました。ありがとう。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。