FC2ブログ
Johnny
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
木蓮に遭う
すっかり桜の花びらが神田川に散り、葉桜の音が気持ちよくなってきました。
冬の枯れ木も好きだけど、木はやっぱり葉がついているほうがいい。
そして結局、今年も花見ができませんでした。
花見で一杯、したかったなあ。念願の夢だったのに、雨が…(´;ω;`)グッ

近頃は、当たり障りなく。
時間に余裕のある一年になりそうで、やりたいことをこつこつ着実に進めねばと思っています。
でも出不精なので、行動力の無さには自信があり。笑
手遅れにならないうちに、自分で自分の尻に火をつける練習をせねば…。

活字とも離れてしまったので、また書けるように、本に没頭する時間を身につけたいね。
本、好きです。紙が好きです。
でもかさばるし、長期間ここに定住する予定もないのでなかなか物を増やしにくい!
欲しいものは割りと大事なものもかえりみずに手に入れる方なんだけれど、手に入れたら入れたで、必要なくなってもいつかは必要になるかもしれないという精神でいろんなものが捨てられない。
厄介です。
つくづく、自分には思い切りが足りないなあ。


自分の言動で人を傷付けるのがたまらなく嫌だ。
けれど、意思を強く言える力をつけないと、相手のためにも自分のためにもならないなあと思うこの頃です。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。