FC2ブログ
Johnny
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
チューインガムチューチュー
先月誕生日を迎えたからなのかよくわからないけれど、時の流れが早く感じる。
おにいさんやおねえさんから聞いた通り、これから瞬く間に歳をくう。
一週間って、一ヶ月って、本当に早いなあ。
何かに没頭出来てる証拠でもあるのだろうか。

夏の予定がうろうろ決まりつつあり、先立つものもありで、なにか短期で稼ぎたい。身体動かさなきゃね。
最近、思い通りにいかなかったり、プレッシャーに負けたり、危機感の無さにいらついたり、もやもやと過ごしていたから気が滅入ってしょうがない。遅れてきた5月病?笑
慣れない忙しさに疲れているのは確か。相変わらず環境の変化に弱いなあと笑ってしまう。

家に家族がいたとき、会うだけで話すだけでとても良い気分転換になっていたということに気付く。
一人暮らしだと外の気分をそのまま持ち帰ってしまうので、家での作業が思うように進まない。
スイッチの切り替え方が下手なのもあるのだけれど。
さみしいなあ。猫飼いたい。ふふ。
さみしいから、週末はなるべく人と会うようにして家に帰らないこともある。


久々にこうやって自分の為の文を書くと、使わなくなった脳の部分が使われて思考がはかどる。
制作の関係で分析しかしてなかったから新鮮だ。
ずーっと小説書いていた頃はこんな風に脳を使っていたのだなあ。
少し嬉しい。




きっと今が踏ん張りどきなんだ、と、思いながら進んだり逃げたりしている。
涙もろくて情けない。
どうしたの、と聞かれて理由を言えなかったのは、その時は何が原因か本当にわからなかったんだけど、
たぶんこんな自分に甘い理由をつらつら愚痴って幻滅されたくなかったし、
ずっとひとりで煮詰めててさみしいんだって口にしたら本当に耐えられなくなって喚きそうだったからだ。

強くならなければ。
強くならなければ。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。